コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルク栓ハーフカット 商品ページをアップしました。


コルク栓を半分にカットしたサイズを、販売することにしました。
カットも、2方向でつくりましたのでお好みで選ぶことができますよ。
コルク栓ハーフカット


このコルク栓は、使用済みです。
ですので、ワインについていたものを回収したコルク栓になります。
回収されたコルク栓は、福祉施設や弊社で分別・洗浄されたもので、さわって手がベタベタしたりすることはありません。
ただし、ワインの色などは完全に落とすことはできないので色残りはあります。
また、ワインオープナーなどで開けた跡なども残っています。
このあたりは、リサイクルの観点からご了承くださいね。
コルク栓は、コルクボードや人形などさまざまな工作やリメイクに使う人が多く、
でも実際に自分で切るにはかたくて力が必要なんですね。
それを最初から半分にカットしてしまおう!と思って、こちらの商品を作りました。
1袋に半分の状態で100個入りで、たっぷり使うことができますね。
コルク栓ハーフカット 商品パッケージ
また、当店でもコルク栓を使ったリメイク品はいくつも製作しているので、
商品ページで随時公開していきますね。
コルクは、両面テープやボンドで貼り付けることができるので、簡単に工作やリメイクに使えますよ!
こちらがたて割りで、
たて割コルク栓
こちらがよこ割りの栓になります。
横にわったコルク栓
コルク栓(ハーフカット) 商品ページ