コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

  • ホーム -> 
  • 店長ブログ -> 
  • ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!

ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!


自分が持っているUSBメモリに、コルクを貼ってもらいました!
かなりうれしい・・・
<image src="images/090122_1.jpg” alt=”USBメモリにコルクを貼り付け!”>


実は、このUSBは自分個人の持ち物です。
今回は、セキュリティ上仕事で使っているUSBメモリは掲載していません。
USBメモリは仕事上とても大切なもので、主にデータのバックアップとして用います。
私は、仕事を家に持ち帰りませんので門外不出。
<image src="images/090122_2.jpg” alt=”USBメモリにコルクを貼り付け!”>
しかし今回は私が個人的に使っているUSBメモリに貼り付けてもらいました。
上の写真はBeforeの状態。
こちらは、どうしても個人的にデジカメで写真を撮影したものを、
当ブログに掲載するときなどに、会社に持ってくるものです。
このUSBメモリは、以前私がフタをなくした経験があるので、回転式をチョイスしていました。
しかし、コルクを貼り付けるには問題が・・・
社長「回転部に貼り付けると、厚みが出るから回らんようになるなあ」
というわけで、表面のみに貼り付けてもらえることに。面積が小さいため、カラーのリクエストもさせてもらえました。
私「地色の黒が残るのなら、ナチュラルか黒がいいです!」
というわけで完成したのが、こちらのUSBです。
<image src="images/090122_3.jpg” alt=”コルクUSBメモリ完成”>
ちょっと厚めにブラックのコルクを貼ってもらいました。
厚みの分だけ、感触がリッチになり手の中でコロコロしていたくなります。
これまで当店では、いくつかのUSBメモリがコルクでドレスアップされていますが、
正式に商品化されてコルク屋本舗で販売されるかは・・・わかりません。
USBメモリは最近とても安売りされている傾向にあるので、お客様からのニーズがあれば、
検討していく商品かと考えています。
今後も、ブログで紹介していくことがあると思いますのでお楽しみに!

One thought on “ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!

    • ルイヴィトン サングラス スーパーコピー mcm

      2023ルイヴィトンコピーN品第1店激安市場!
      ブランド財布 グッチ バッグ 腕時計
      ★ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
      当社の商品は絶対の自信が御座います。
      高品質 安心 最低価格保証
      商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
      経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
      高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手
      元にお届け致します。
      豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくり
      とご覧ください。
      ★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します
      ★送料無料(日本全国)★
      ◆以上 宜しくお願い致します。(^0^)
      ルイヴィトン サングラス スーパーコピー mcm https://www.wellwatchs.com/goods-copy-1734.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。