コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

  • ホーム -> 
  • 店長ブログ -> 
  • ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!

ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!


自分が持っているUSBメモリに、コルクを貼ってもらいました!
かなりうれしい・・・
<image src="images/090122_1.jpg” alt=”USBメモリにコルクを貼り付け!”>


実は、このUSBは自分個人の持ち物です。
今回は、セキュリティ上仕事で使っているUSBメモリは掲載していません。
USBメモリは仕事上とても大切なもので、主にデータのバックアップとして用います。
私は、仕事を家に持ち帰りませんので門外不出。
<image src="images/090122_2.jpg” alt=”USBメモリにコルクを貼り付け!”>
しかし今回は私が個人的に使っているUSBメモリに貼り付けてもらいました。
上の写真はBeforeの状態。
こちらは、どうしても個人的にデジカメで写真を撮影したものを、
当ブログに掲載するときなどに、会社に持ってくるものです。
このUSBメモリは、以前私がフタをなくした経験があるので、回転式をチョイスしていました。
しかし、コルクを貼り付けるには問題が・・・
社長「回転部に貼り付けると、厚みが出るから回らんようになるなあ」
というわけで、表面のみに貼り付けてもらえることに。面積が小さいため、カラーのリクエストもさせてもらえました。
私「地色の黒が残るのなら、ナチュラルか黒がいいです!」
というわけで完成したのが、こちらのUSBです。
<image src="images/090122_3.jpg” alt=”コルクUSBメモリ完成”>
ちょっと厚めにブラックのコルクを貼ってもらいました。
厚みの分だけ、感触がリッチになり手の中でコロコロしていたくなります。
これまで当店では、いくつかのUSBメモリがコルクでドレスアップされていますが、
正式に商品化されてコルク屋本舗で販売されるかは・・・わかりません。
USBメモリは最近とても安売りされている傾向にあるので、お客様からのニーズがあれば、
検討していく商品かと考えています。
今後も、ブログで紹介していくことがあると思いますのでお楽しみに!

One thought on “ネット通販の七つ道具:コルクでUSB!ようやく作ってもらえた!

    • スーパーコピー

      当店&Bでも1点のみの入荷となっております ETAムーブメントをベースに、自動巻きながら薄型を実現。
      搭載されるムーブメントは自動巻きの「BR-CAL.301」。
      46mmというサイズ感も圧巻。
      ラグが可動式のため、大型ながら装着感が良いことも魅力。
      ステンレス製のため、ビジネスシーンでもよく映えます。
      長期間に渡り弊社輸入販売商品をご愛好頂き、誠にありがとうございました。
      また、発売開始に合わせてoomiya 大阪心斎橋店で開催されたローンチパーティの模様についてもお届けする。
      BELL & ROSS ベル&ロスの新着商品や、GMTおすすめのBELL & ROSS ベル&ロス一覧、BELL & ROSS ベル&ロスの人気ランキング等、様々なカテゴリで絞り込んだ商品一覧から、あなたにぴったりのBELL & ROSS ベル&ロスをお探しください。
      私は約1年前に純正ベルトを交換しまして、昨年の夏は2、3回しか利用しなかったのですが、今年、装着したら、いきなり、「ぶちっ」ですからね。
      また、現在お客様がお持ちのベルアンドロスのお時計のお修理・メンテナンス・分解掃除・ベルト交換・電池交換などもお受け致しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
      時計専門店GMTおよび下記サイトは、「シュッピン株式会社」が運営しております。
      戦闘機のダッシュボードメーターをそのまま取り外してセットしたようなリアルな質感と、強烈な存在感を放つファッション性、そして同社製品が実際に仏空軍に制式採用されているというバックボーンも大きな魅力となっている。
      機能美がクローズアップされてきたベル&ロスが、また新たな領域に入ったことを感じさせる潮流のようなシリーズです。
      BR01の10周年を目前にした2014年発表の、BRシリーズ最上位機種。
      BRコレクションはこれまでミリタリーデザインを共通の特徴としてきたが、「BR05」は一風変わってスタイリッシュな時計として開発された。
      極端に華美な腕時計ではなく、シンプルで実用に適したヴィンテージウォッチでした。
      この状況下でベルロスならではのアンティーク感を大切にした懐中時計が日本にいよいよ上陸する。

      スーパーコピー https://www.cocotu009.com/ems/detail-56.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。