コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルク栓箸置きのまとめ買いが、最近増えてきました!


コルク栓箸置きは、サイズがちょうどよいので箸置きに、と考えました。
今から2年半前くらいに販売を開始しました。(2008年12月)
わざわざランチを食べに行って撮影をしたり・・・と
単純な形のわりに思い出深い商品なのですが、
最近、このコルク栓箸置きのまとめ買いをされるお客様が増えてきました。
コルク栓箸置きガ売れています


レストラン経営とか、プレゼントにされるか・・・などはお伺いしてないのでわかりませんが、
海外のほうには50パックまとめて納品をさせていただいたこともあります。
箸置きは重くて陶器だと割れそう・・・という印象が私は強いですが、
これなら軽くて取扱も簡単ですし、洗って乾かして使うこともできます。
また最近では洋食のお店でもはしが出てくるお店があるので、とてもマッチしそうです。
※私はイタリアンなどで箸があると、とても喜びます。
箸置きにコルク栓はピッタリサイズ
フォークなどを置くには少し幅が狭いかもしれませんが、
箸置きとしてなら、コルク栓はサイズがぴったりなんです。
もちろん、コルク栓は未使用品を商品化していますので、ご安心ください。
ホームパーティーをするご家庭であれば、箸置きに使って、お持ち帰りのプレゼントにするのも
お勧めですね。
ぜひお試しくださいね!
コルク栓箸置きは、5個セットをご用意しています。