コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルクのお風呂マットNEWタイプ、ちょっとだけお披露目!


今度新しく販売するお風呂マットの全体像が、少しずつ見えてきました。
ブログをご覧のあなたにも、お披露目します!

お風呂マット


おととい、TOPページに告知バナーを掲載いたしました。
試作段階ではありますが、かなり販売できる製品に近いものが仕上がったので、
社内で検討し告知することにしました。
コレまでのお風呂マットもかなりのロングヒットとなっており、
せっかく新しいものを作るからには、これよりもより良い商品にしようと、
研究をし、工場に無理を言ったこともありますがなんとかここまでたどり着くことができました。

お風呂マットサイズ比較
いちばんの違いは、このサイズです。
以前のお風呂マットは、シャワーマットと呼ぶくらいサイズが物足りない感じがしました。
私はアパートに住んでいますが、アパートのお風呂で使っても
「少し小さいかも・・・」と感じるくらいでした。
せっかく作るからには、『一人で使っても、満足できるサイズ』にしたかったのです。
また他社のお風呂マットの大きさで満足しているお客様に、
コルクのよさを知ってもらうには、同じ程度の大きさのお風呂マットを用意しなくては。。。
まだ販売ページを作ることはできませんので、私が座ってみたイメージですが、
風呂いすを使って座ってもゆとりがあるので、足裏がとても気持ちよく感じました。
こちらのイメージ写真も、ぜひ販売ページには掲載していきたいと思っています。
イメージしやすいような販売ページを早速考えて、
製品化できたらすぐにお知らせできればと思っています!もうしばらくお待ちくださいね。