コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

特注コルクボード納品完了(枠なし、765×640×18mm)


枠なしコルクボードを特注サイズで2枚納品しました。お客様コメントあり

特注コルクボード

・スペック : 枠なしコルクボード(765×640×18mm 小粒コルク)
・数量   : 2枚(パッケージなし)
・納品先  :  石川県 学習塾様

特注コルクボード

良質のコルクボード掲示板を探しておいでて、ネット検索からご注文いただきました。

■コメント頂きました。

こんにちは。
オーダーメイドのコルクボード2枚が届き、今日、土蔵のお教室内に設置いたしました。
とてもしっかりとした作りで長持ちしそうです。
採寸通りでしたので、柱と柱の間にしっくりと馴染んでいます。
ピンを刺すと吸いつくように固定してくれますし、ピンを抜いてもほとんど跡が気になりません。
大変満足です。
これからスタートする私塾で、今後大いに活躍してくれます。
お知らせのプリント類だけでなく私が世界各所で手に入れたポストカードなどを飾ります。
小さなアートギャラリーを目にして、生徒さんが大きな夢を描いてくれるといいなと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
コルクボードの設置
【1枚目のコルクボードの設置】
コルクボードの設置
【2枚目のコルクボードの設置】

※ミリ単位のご指定での製作は可能です。(寸法公差プラスマイナス1mm)
法人様に納品したコルクボードも多数公開しています。