コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

5年ぶりにやってみました。この決めポーズ!

Share on LinkedIn
LINEで送る

理想としているコルクマットに近づいてきました。
以前の販売商品を超える事を目標にして、
欠点改善・質感・性能・品質で高い目標を掲げて取り組んできました。
ようやく目処がたち紹介できるよううになりました。パワフル コルクマット

以前、ニューコルクでコルクマットを販売していましたが、
製造委託していた工場が2009年3月に閉鎖し、販売できなくなりました。
コルクマットとして熱烈なファンの方から支持され、
販売を中止して5年たった現在でも約10件/月の問合せが届いています。(支持されたことが大きな力になりました)
納得行くコルクマットを作ろうと決意し、5年がたちようやく形になってきました。

■ コルクマットの簡単な説明
・日本製です。
・表皮はパワフルコルクBC 小粒 1mm
・300×300mm 厚みは8.5mm
・現在販売されている高額品よりも高くなる予定です。
・性能・耐久性も従来品(当店販売品)よりも格段に高くなります。

コルクの質感は下写真と比べてください。
詳しくは開発秘話にして5年間取り組んできた事をまとめる予定です。

パワフル コルクマット

■ 裏話
上記写真は当店が2006年頃にコルクマットの強さを示す方法でホームページに公開していたものです。
業界のタブーを公開して強さをアピールする事が狙いでした。(ほとんどの市販品は亀裂が入ります)
今では他のコルクマットも同じよううにジョイント部をまげても大丈夫と表現されています。
ブランクはありますが、再度5年ぶりにやってみました。
※コルクマットの販売次期は4月以降を予定しています。