コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

名前を言わずにたずねてくる方


当店では、一部特注品や素材を扱っているため、
「もしかしたら希望のコルク素材があるかも?」と思って問い合わせをしてくださる方がいます。
ただ、お名前をいっていただけないので、正直困っている部分もあります。
問い合わせはメールで


当店は、商品ページに掲載しているもの以外でも、かなりの問い合わせがあります。そして、ほとんどが「取扱いがあるかないか」「いくらなの?」という感じです。

ですが、お電話にて価格等をお知らせすると、お話も長くなりますし、
結局「言ったorいわない」のお話になり、記録がないとトラブルの元になります。

また、サイズなどによっては当サイト以外の送料を追加でいただくので、そのご説明がとてもしにくいのです。
当店がメール問い合わせをお願いしたい一番の理由は、おそらくお客様がささっと聞けるイメージかもしれませんが
「コルクはそんなに安くない」「電話問い合わせだとお待たせする」
のです。

コルク素材は高価なものだと思いますし、安易な目的で使うとなると予算を超えてビックリする方ばかりです。
お値段を見ているお客様は、ホームセンターに行かれるほうがよいです。

当店はコルクの専門店として適正量だけを仕入れしている関係で、お値段の勝負はできません。コルクボードにしても、気軽にお値段をお尋ねになる場合は、せめてお名前を言ってください。
そして、詳細の確認はメールでさせていただきますので、詳しいお値段の提示は、お電話ではできません。ご了承くださいませ。

問い合わせフォーム