コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

12,000円以上お買い上げの方に、カレンダープレゼント!


今年もコルクカレンダーの販売を開始しましたので、プレゼント企画をスタートします。
12,000円(税別)以上お買い求めの方に、カレンダーを一緒にお送りします!
コルクカレンダープレゼント企画


コルクカレンダーはシンプルで1年を通して使うことができ、
インテリアとしてもオシャレなカレンダーです。
今年も、昨年と同じようによい品質で仕上がりました。
今年もすでにカレンダーのご注文が続々と来ていますし、
ツイッターでも告知したばかりでこの状態ですので、継続的な人気があるんですね^^
うれしい限り。
カレンダーは、「いただきもの」で済ませることが多いので、
実際にご購入いただくお客様は、けっこうこだわって選んでいらっしゃるのかな?と思っています。
そんな中でコルクを選んでいただけるのはうれしいです。
今年は、カレンダー販売のスタートが遅かったので、入荷も少なめにしました^^;
ですので、プレゼントもいつまでできるかわかりませんが、よろしくお願いします!
※プレゼント企画のカレンダーには、ピンは付属しません。ご了承ください。
※数量限定となり、終了しましたらプレゼントは終わらせていただきます。