コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

  • ホーム -> 
  • 色味がだいぶ濃くなっているので、改善してほしい

コルク屋本舗からのお知らせ

色味がだいぶ濃くなっているので、改善してほしい

楽天経由で何度かニューコルクを購入させていただいております。
新築の我が家のキッチンマットにと思い購入したのがきっかけで、あまりの使い心地の良さにニューコルクの大ファンになりました。

現在、家中に敷き詰めたく、定期的に買い増しをしているところです。他店の少し高価なコルクマットも買ったのですが、天気によって反りあがってしまって使い物になりませんでした。同じように使ってもニューコルクは一切反るようなことはありません。カラーセレクトできるのも非常に良いと思います。

ただ、最近気になることがありまして今回ご連絡させていただきました。
バラ売りで毎回購入しているのですが、以前に買ったものより今回届いたものの色味がだいぶ濃くなっています。
多少のバラつきはこの商品の持ち味と思ってますので許容範囲なのですが、今回は並べて敷いたときにハッキリツートンになってしまってて、購入時のイメージとかけ離れてしまい残念です。

今後も買い増しを検討中なので、できる限りで良いので改善していただけたらうれしいのですが・・・。ニューコルクがもっと普及してくれるといいですね。いろいろご苦労があるとは思いますが、今後のご活躍大いに期待しております。
コルクマットを敷く前とあと

——–2通もお届けくださいました!————

お世話になっております。下記のメールをいただきましたHです。心のこもったメール、じっくり読ませていただきました。
開発・販売に関しては、やはりいろいろとご苦労がおありのようですね。そのおかげで、私は新居で快適な暮らしができるニューコルクと出会えたのですね。やはり今後の更なるご活躍を期待せずにはいられません。

レビュー投稿キャンペーンをなされていることをメールいただいてから知りましたので、微力ながらお力添えできれば・・と思い、我が家のニューコルク使用状況を撮影しましたので送ります。

正直なところ、お値段が高いと最初は悩みましたが、ダニやホコリは嫌いなので、ラグや絨毯は敷きたくなかったし、長い期間使うことを考え、お手入れや掃除が楽で長持ちしてカラーセレクトできておしゃれなニューコルクにたどりつきました。

コルクマットの敷き詰めは、こちらのホームページに載ってます方法を参考にしてハンズで道具を一式購入し、DIYが苦手な私でも慣れればきれいにできるようになりました。壁紙用のローラーを使うとジョイントも楽ですし、きれいにできますね。
自分で簡単な設計図を描いておいて、商品が届くと一晩中夢中になって敷き詰めを行うくらいです。

冬はコルクマットが暖かいので床暖房はいりませんし、湿気の多い梅雨時はサラリと気持ち良いです。ホコリが舞い上がらないし、汚れてもささっとふくだけできれいになるし、お手入れがすごく楽です。キッチンで立ち仕事の際も足腰の疲れが軽減されてるようです。

それと、商品お届け時に毎回同封してくださるお手紙など、細かいお気遣いいただけることも利用者側にとっては嬉しいものです。お忙しいとは思いますが、このスタンスが変わらないままでいてくださいますとリピート買いする楽しみが増えます。

そろそろ、次の買い増しをする時期なので、今回は何色をどう使うか楽しんで悩んでおります。またその際にはよろしくお願いいたします。
長文メールになりすみません(^^;。
コルクマットの色味

投稿日:2013年9月9日