コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルクインソール 販売再開です!


コルクインソール 2タイプを販売再開しました。
Made in Japanです。
販売した赤丸印の フラットインソール男 ・ ごく薄フラットインソール についてちょっと説明します。
詳しくは、コルクインソールの特徴を紹介したカテゴリーページはこちらからどうぞ。

コルクインソール

■ 当店のインソールで人気のあった男性用フラットインソールです。
長い間、素材が調達できず販売を中止していました。
ようやく、安定して素材調達ができるようになり、販売を再開しました。(素材はすごくバージョンUPしています)
油足の方にも喜んでお使い頂いた実力のあるコルクインソールです。
コルクインソール
男性用 24.0 ~ 28.0cm に対応 厚さ 2.5mm 表: パワフルコルクBC 裏: EVA
男性用フラットインソール販売ページはこちらから どうぞ

 

■ ハイヒール・ミュール用に作った、厚みの気にならないコルクインソールです。(女性用です)
以前に0.5mmのごく薄のインソールを販売していましたが、良質素材が確保できず限定販売になりました。
試しに買われた方が、何足もまとめ買いをされる事が起き始め、6ヶ月ぐらいで販売終了になりました。

0.5mmのインソールが靴の中で足をしっかりホールドします。さらに抗菌・消臭効果もあります。(頑張り屋さんです)
0.5mmのパワフルコルクが安定して調達ができるようになり、販売を再開しました。(素材はすごくバージョンUPしています)
コルクインソール

女性用 21.0 ~ 26.0cmに対応 厚さ0.5mm 表: パワフルコルクBC、 裏: 不織布
女性用 極うすインソールの販売ページはこちらからどうぞ。