コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

特注コルクボード だいぶ復活してきました


ホームページをリニューアルする前は、特注コルクボードがM/Lサイズのコルクボードよりもご注文やお問い合わせがたくさんあり、製作もかなりタイトに動いていました。
リニューアルしてから今は少しアクセス数が落ちているのですが、ようやく少しずつお問い合わせ数が戻ってきた印象があります。

特注コルクボード 絶賛受付中

いつも、特注コルクボードのお問い合わせをいただくたびに、
「MやLサイズのコルクボードを見ているのかなー?」
と、不安になるものです。

当然特注となるとお値段もはりますし、製作に少し時間をいただくため、普通のネット通販ほどすぐにお届けすることができないのですから。

でも特注を受けるたびに、やっぱり自分専用のボードがほしいのだろうな、と強く実感しています。あいているスペースにぴたっとハマるものほど、気持ちのよいことはありません。無駄も完全になくなります。

私たちは最初、「値段が高くないだろうか、納期も遅いし」と弱腰の部分がありました。
商品には自信があっても、結局最後に決めるお客様の気持ちとしては「商品とサービス」は一対。できること、できないことを明確にし、サービスを尖らせることで、2年以上なんとかご支持をいただきうれしい限りです。

何度か仕様変更もありましたが、今後も正直に、ホームページ上でお知らせしていきたいと思います。
具体的なご相談なども、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからお願いします。
(お見積もりはお電話ではすぐに回答できませんので、ご了承ください。)