コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

アイロンで貼るコルクシート 準備中【ページ完成!】


ホームページリニューアルで、いくつか抜けている商品があり随時追加中(汗)
今、アイロンで貼るコルクシートの商品ページ準備中です。

アイロンでコルクシートを貼り付ける

なぜこのページを作っていなかったのか?というと、
アイロンで貼るコルクシートの使い方コンテンツページを満足に完成できなかったからです。今、再度写真などを見直し、わかりやすく解説するつもりです。

この商品は動画マニュアル作成にもチャレンジしたのですが、作業の際手の角度がいろいろと変わってしまって、結局カメラの焦点を固定したままの撮影は難しかったのでやめました。実際にコルクシートを使ってみた小物はいくつもあるので、具体的な例も交えて商品ページ・使い方コンテンツを増やす予定です。

アイロンで貼るシート、面白い使い方としてお客様にご紹介いただいたのが「ボウリング用の指穴保護」としてお使いいただくというもの。薄いシートがなかなかないため、探すのに苦労するそうです。実際、コルクシートをうすくスライスするのは難しい技術(きれいに、しかも均一にキズなくスライスするには)なので、店頭でも見つからないのでしょうね。

アイロンで貼るコルクシート 商品
2セット、3セットをまとめて購入される方も多くいらっしゃいましたので、今回より倍量の4枚1セットで販売したいと思います。
商品ページはまもなく公開します。
⇒完成しました!使い方ページもUPしました。