コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

枠付きコルクボードの、取付金具を追加します


枠付きコルクボードよりも、最近は枠なしのコルクボードが人気です。
もちろん、お値段が少しお手ごろになっている、ということもありますが、
「なんでかなー・・・」と2日ほどかけて社内で話し合ってみたんですね。
取付金具を増やします


で、1つの結論としては、
「取付金具と、取り付け方法が、詳しく書いてあるからじゃないか?」
ということになりました。

そこで、枠付きコルクボードの取付金具の種類を増やし、取り付け方法もきちんと表記することにしました。
昨日から撮影を始め、ホームページ掲載の準備をしています。

これまでのひも掛け金具セット
ひもかけ金具
これに加えて、お声の多かったL字金具もセットにします。購入時、選択式です。
L字金具セット

L字金具の人気の理由は、「あまり金具を見せたくない」という希望があるみたいで、特に新居にコルクボードを導入される際、気になさる方が多いですね。
もちろん、施工後の高級感などもあるでしょうから、当店のコルクボードにマッチしている、とお考えいただくケースも多くうれしく思います。

取り付け方法は、撮影はほぼ終わったのですが、画像の紹介だと多くなるので動画でまとめています。
ひもかけ金具セットの動画は完成しましたので、公開中です。
L字金具セットの動画ができ次第、買い物かごに反映し、商品ページも変更します。