コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルク屋本舗 年末年始 休業日のお知らせ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 誠に勝手ながら、コルク屋本舗を運営するテラ(株)は、下記期間休業させていただきます。
——————————————————————————————————-

2012年12月29日(土)から2013年1月6日(日)
上記期間のお問合せ、ご注文につきましては、2013年1月7日(月)より順次対応させていただきます。


なお、出荷スケジュールの変更により、配達指定日を希望される場合は、下記の点にご注意をお願いします。
 関東・関西・東海地方など、石川県近県の場合・・・10日から指定可能です。
その他、以東・以西の場合・・・11日ごろから指定可能です。

北海道などの場合は、上記より1から2日ほど余裕を見ていただきますと幸いです。
年始は、年末同様に出荷が混雑しますので、1日から2日程度は前後すると思います。
お手数をおかけしますが、少しゆとりを持って指定をお願いします。
当店のネットショップは、4日後以降からしか指定できませんが?
というご質問をいただきますが、当店はお買い物システムの関係上、1種類の指定日のみ設定できます。
北海道から沖縄のお客様まで、すべてのお客様が同じ指定日システムを使っていますので、
もっとも早く届く「関東、関西」のお客様でも、4日後以降しか指定できないようになっています。
そのため、すぐに出荷をご希望される場合は指定日を設定せずにご注文ください。
当店では、営業日にすぐに出荷いたします。
また、時間指定のみのご希望も可能です。お気軽に指定してください。
「少し細かく希望したい」という場合は、お手数ですがメッセージ欄に一言お書き添えください。
※必ずしもご希望がすべて通るとは限りませんが、ドライバーも少し気を配ってくださいます。
指定日にお届けできない可能性がある場合は、受注確認メールにてお知らせしています。
恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。