コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

レビューでポイントプレゼント 開始します!


当店の商品をご購入いただき、レビュー(使用後の感想)を書いていただいています。
普段は、1ヶ月位してからメールにて「お願い」をさせてもらっていますが、
今月から、ポイントプレゼントを開始することにしました!
レビュー投稿でポイントプレゼント


各商品ページにレビュー投稿のボタンがあるのですが、
ちょっとわかりにくいかな?と、私自身悩んでおりました。
レビュー投稿の場所
ですので、実際に「シンプルに、メール返答にしよう!」という方法は決定。
その後は・・・
「次に購入される方の参考になってほしい」という思いが強かったのです。
お客様の声がたくさんあることは、もちろん私たち店舗にとってはうれしいことですが、
それ以上に誰かの役に立つように集めることはできないか?
と考えるようになりました。
当店の商品は安くはないし、実店舗で手にとって見ることができませんので、
どうしても、購入となると不安なこともあるかと思います。
そこで、具体的にすでにお使いの方の声をいただきたいのです。
写真付きですと、ポイントは500ポイント進呈ですが、
まずはお気軽に文章のコメントだけでも結構です。
テキストだけの場合は、上記のように私たちが「レビュー画面」で代筆で投稿しますので、
購入を検討されている方のすぐ目に届く位置に文章が掲載されます。
写真を投稿していただく場合は、こちらのお客様の声一覧ページに掲載。
複数の写真をいただけますとありがたいです。
たくさん投稿していただけますと、いつかはレビューコンテストなども開催したいと思ってます。
ポイントを獲得していただくためには、まずは会員登録を。
メルマガなどは一切強制ではございませんので、ご安心下さい。
また、ご注文者の方のお名前 もしくは メールアドレスがわかりませんとプレゼントできませんので、
なるべくご本人様に投稿していただきたいと思ってます。
(もし代理で奥様やご家族の方がかかれる際は、メールアドレスは変更せずに
ご注文者様のアドレスで応募してくださいね!)
まずはどんな小さなことでも、コメントをいただける場合は無条件にプレゼント予定です。
また「書くことがわからない!」という方のために、原稿をご用意してますので、
メールを書く際にコピーしてお使いくださいませ。
私たちスタッフも、手探りの部分があるかと思いますが、一緒にこのホームページを
作り上げていってほしい、と願っています。
よろしくおねがいします!