コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルクのブックカバー 写真を大きく入れ替えました!


ブックカバーの写真を撮影しなおしましたので、入れ替え!
コルクのブックカバー ページ刷新


当店では小物の中ではお財布が一番人気なのですが、
メーカーさんに伺うと、このブックカバーが人気ダントツなのだそうです。
ん? ・・・ということでページの見直しを開始。
私は最近ビジネス書は読みますが、小説を読まないため、あまり
文庫本サイズのカバーを使うことがなかったんですね。
(ちなみにビジネス書はハードカバーだと少し大きいです)
でも、私の手帳、文庫本サイズなわけでして。
これを撮影に使おうか!ということになり、撮影を再スタートしました。
私が一番気に入っている写真はコレ。
ほぼ日手帳がぴったりのブックカバー
ちゃっかり、自分のほぼ日手帳を入れちゃいました!
厚みもちょうどよく、これ以上厚いとちょっと閉じたときにヤボったいかも。
(今計ってみた感じは、本体のみの厚みで1.4cmくらい)
写真はペンポケットの説明のため内側にペンを刺してぷっくりしていますが、
私はペンクリップがあれば外側や背表紙部分ににペンをつけてもスマートでいいかなー
と思いました。
ペンは内側にポケットあり
年末からは、こちらのカバーに手帳をうつしかえるプランで進行中です。
コルクのブックカバー 商品ページはこちら。