コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルクの財布、小物をアップしました!


先週から、コルクの財布・小物類を順次アップしていました。
商品ページがだいぶまとまりましたので、ご紹介します!
コルクの財布を更新


今回の特徴は、

  • ブルーの革を使って、コルクとのコントラストバツグン!
  • コルクの積層シートを使用した、上品なストライプ柄

です。
コルクって、粒々をかためたシート、と思っている方も多いと思いますが、
コルクの層を積層してスライスすると、とても上品なストライプ(ブロック柄)になります。
こちらのシートを使うほうが、強度としては取扱に注意が必要ですが、
国内の職人さんのていねいな縫製で、この小物が実現しました。
大きく口が開くラウンド財布
大きく口が開くラウンド財布は、カードもお財布も
ぱっと見たい人にオススメ。ファスナーがしっかりと中身を守り、
安心して使うことができます。
コルクの名刺入れ
私も買い替えを検討しているのは・・・この名刺入れです。
撮影の際に商品サンプルを見たのですが、革が上質で手にしっとりとなじむことと、
ふたのコルクがいいアクセントになっているので、色ほど派手に見えません。
またマチをしっかり縫製しているので、20枚30枚程度なら入りそうな便利さも魅力です。
定番の2つ折り財布
定番の2つ折り財布にも新作が仲間入りしました。
シルバーですが、コルクの面積が大きくなじんでいるんでユニセックスで使えそうです。
このタイプは、使うほどにこなれてくるので、自分スタイルに形づくってほしいですね。
こちらも革とのコンビなので、長くお使いいただけます。
suicaも使えるパスケース
こちらのパスケースの商品ページは、制作中ですが、(パスケース商品ページUPしました!)
Suicaなど非接触型ICカード対応になっていて、中央にサークルがあります。
こちらにタッチ面を出していただくと、パスケースから出さなくてもお使いいただけます。
また後ろにはポケットも付いているので、ちょっと持ち歩きたいカードや、
定期がある場合もオススメ。
コルクのIDケース
最後にICケースです。
こちらはアクセントにコルクを使用しているのですが、注目してほしいのは「革」。
1本革を使ったベルトに、背面のポケット部分にも革が使われています。
革とコルクって相性がいいなーと以前から思ってはいるのですが、
これらの小物がそれを実現してくれています。
最近はお財布のご注文も、以前と比較すると増えてきているので、
写真なども大きくわかりやすくしてみました。
ぜひ、ご自分用としても贈り物としても最適な小物をご検討くださいね^^