コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

年内は、本日で営業を終了します。


今年も1年間、コルク屋本舗に沢山のお問合せとご注文をいただきありがとうございます。
2011年の営業は、本日で終了します。
また、本日の発送は、午前いっぱいのご注文分となります。(年始は5日から営業)
年末のごあいさつ


昨年の年末の記事と照らし合わせて、やっぱり見残しの課題が発生してしまいました。
来年は、今進めている計画が1つでも形にできるようにまい進していきます。
法人さまからのお問合せが沢山増えました。
法人さまの納品実績を、小さいものでも掲載させていただきました。
お問合せを沢山いただき、実現させていただけたこともあります。
また、現在試作段階で進めているお話もございます。
大変うれしいです。
こちらはショップサイトなので、専用サイトの作成も検討しなくては^^
Facebookページも、少しずつ更新できました。
コルク屋本舗Facebookページも、記事を増やしたり、更新をしてきました。
コルク屋本舗facebookページ
やり方はまだまだ模索中ですが、更新しながら、
来年からはお客様とのコミュニケーションの場としても活用できれば、と思っています!
ちなみに、Google+も始めました。こちらは表示方法がきれいなので、
写真と動画メインで構成していきたいと思っています。
来年は今目の前に進んでいる課題を、1つずつ確実にこなしていくこと。
それが最重要課題です。
個人的な目標は、このコルク屋本舗の売り切れ商品を1つでも多く復帰すること。
今年も沢山のお問合せをいただいたのに、お客様にご迷惑をおかけしました。
現状維持はもちろん、パワーアップします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年も大変お世話になりました。
今年は、東日本大震災という大きな災害がありました。
特にスタッフのケガや病気、事故もなく運営させていただきましたことに感謝いたします。

来年こそはこれまで以上にコルク商品を充実できるよう、努めてまいります。
宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━