コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

来年度のコルクカレンダーをプレゼントします!


もうすぐ来年度の準備をしないといけない時期ですね!
私も来年度の手帳を注文して、もう手元に届きました。
今年は、特にイベントもできずみなさんにご不便をおかけしたこともありますので、
年末に向けてプレゼント開始することにしました!
コルクカレンダープレゼント企画を開始します!
コルクカレンダーをプレゼント


対象期間: 11月3日 0時から (当店に届いた受注メールの、メールソフト表示の日時で判断します)
このコルクカレンダーは、10,500円以上お買い上げの方に商品と一緒にお送りします。
つまり、「10,500円以上お買い上げで送料無料」に該当する方に、プレゼント!
該当すれば全員ですので、2倍お得ですね^^
コルクカレンダーのスペックは、下記のとおりです。
コルクカレンダースペック
・サイズ: 600*430mm 厚み 1.5mm
・印刷: シルク印刷、日祝は白色、平日は濃茶色。印刷は表のみ。
・コルク: 小粒コルク、ポルトガル産(印刷加工は国内)
故意に曲げない限りはわれない、しっかりとしたコルク素材です。
裏面は印刷がないので、2012年が終わっても、コルクボードがわりのシートとしてお使いいただけます。
※撮影用に使用しているピンは、今回のプレゼントには付属しません。ご用意下さい。
お買い求めいただける場合は、コルクピンはこちらのページです^^
コルクカレンダーの質感
私も、このカレンダーは今年初めて見ましたが、
識別性もよく、インテリアにとてもマッチしておしゃれだと思います!
プレゼントには数に限りがあり、限定数を超えると静かに終了します・・・
残数の告知などはいたしませんので、お早めにご注文くださいね!
販売用にカレンダーをアップしました。詳細はこちらをご覧下さい。
(販売用カレンダーにはコルクピンをお付けしています。)