コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

ニーズから、新しく作ったコルクボードを販売開始!


先日、コルクボード39タイプの4穴バージョンをアップしました。
コレまでの39コルクボードに、4箇所穴あけをしています。
4穴コルクボード新発売


これまで、フレームレスのコルクボードを販売する中で、
このタイプだけは、取り付け金具が選べるようにしてあったのですが・・・
購入されるお客様のほとんどが、「壁直付け金具」を選択されていました。
最初から、壁に穴を開けて、取り付ける意志があること、
壁とコルクボードの間に、すき間があるのがイヤ(困る、みっともない)という考えがあるのかな、
と感じました。
そこで、金具を選べるコルクボードを増やそう!ということになり、
今回39タイプのコルクボードを選択。
大きいサイズと小さいサイズのコルクボードを選べるようにしました。
4穴コルクボードカラーバリエ
このコルクボードは、3色ご用意できました。
材料の在庫がギリギリで、本当に製作分しか販売できません。私も目を光らせて見ておかないと・・・
色の選択と、金具の選択をしてくださいね。
コルクボード金具の選択方法
金具を選択するときは、まず上にある「カラー」を選ぶと、表示されます。
金具だけの選択(または選択肢を見る)ことはできないので、まずカラーを1つ選択してから。
1つずつ特長のある金具セットなので、取り付けのbefore-afterを確認して
選んでくださいね!
コルクボード39タイプ(4穴)は合計20枚ほどしかありません。お早めに^^