コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

お風呂マットを、小さくしてみた!


コルクのお風呂マットを、今のシーズンはかなり販売しています。
特に今シーズンは急に冷え込んだり、と温度変化が激しいのか、夜間冷え込むことが
多くなってきました。
以前から、ご要望の多かった小さなお風呂マットを販売することにしました。
私が勝手に名づけまして、「マンションサイズ」とさせていただきました。
コルクのお風呂マットマンションサイズ販売開始

コルクのお風呂マットは、ちょっと高価なんですけど、使っていただくとみなさん好評価で
かなりありがたいです。
実際、「冷え」や「汚れ」に関しては、ほとんどご不満を頂きません。
しかし・・・問題がございまして、
以前のものからリニューアルしたのですが、そのときに市販サイズに合わせてつくりました。
市販品というのは、ほとんどがEVAというスポンジ製なので、軽いんです。

当店のコルクのお風呂マットは、コルクをかなりタップリ使うことで、
高級感、ズレ止め、汚れ防止、耐久性、といった全ての項目でご満足いただけるよう設計。
正直、ロングセラーとして人気商品になりました。ありがたいです。
しかしこれが重かったんですね。
コルクがカビないようにするには、普通に立てかけて水切りをしていただくといいのですが、
すべりにくくズレないがために、持ち上げるときに一苦労するんです。
実際私も女性で、アパート暮らしなのでわかります。
「もう一周り小さいと、手が入れやすいのにな」、とかですね。感じるわけです。
品質はまったく変わらないので、お使いいただくにも安心です。
レビュー(ご意見、ご感想)もかなり頂いていますので、ぜひ参考にしてください。
コルクのお風呂マットマンションサイズも高品質
標準サイズと同じように、ロゴが座ったときに目の前に来るようにお使い下さい。
椅子が大きい場合は物足りないかもしれませんが、アパートなどにはピッタリのサイズです。
足元の冷え対策などにお使い下さい。バスルームの入り口にもオススメです。
(2枚セットをご購入の方は、そうして使ってるのかも?)
私の希望もかなり入ったサイズでの商品化です。

*2015年3月より新商品に入れ替わっています。
新商品のコルクお風呂マットはこちらから。