コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

新発売!男女兼用コルクインソールをアップしました。


Facebookでは何度か告知していたのですが、
新しいインソールをアップしました。こちらはカップインソールで、男女兼用3サイズとなります。
新コルクインソールページ更新
インソール商品ページはこちら。


新コルクインソール
男女兼用で、S/M/Lサイズの3サイズ展開。
対応サイズは23cmから28cmとなります。価格は同じなので、1サイズ大き目を購入して
カットするほうがぴったりとフィットすると思います。
今回の新しいインソールの一番の特徴は、オールコルク素材。
2つのコルクで作ったインソールの簡単な特徴は社長ブログでも公開中です。
全部コルクのインソール
今まではEVAを使っていたので、使う靴やはく頻度などによっては
ムレを感じている、というレビューもいただいたのは事実です。
でも、パワフルコルクを使って、「足がすべらないのでラク」というレビューを沢山いただいたのも
事実。そこで、いいところを残しながら、調湿性を高めたインソールが今回の新商品です。
また、今回はカップインソールの女性用サイズも展開。
今までは「女性にカップインソールって必要?」って思っていましたが、
ランニング、ウォーキングブームや、旅行時の足の疲れ、普段ヒールの人にもっとコンフォートシューズを、
という思いを込めて、女性用も展開することにしました。
実際に、私も7月からレビューしているように、スニーカーにインソールを使っています。
新コルクインソールを入れたスニーカー
インソールは一度使うと、手放せなくなります。と私が自信を持って言えますので、
ぜひお試しくださいね。
男女兼用 コルクのカップインソールはこちらから。