コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

セミナーに行ってきた!福井で。 -Facebook集客革命-


Facebookのセミナーが福井でありましたので、行ってきました。
今の会社は、場所柄福井に行きやすいのでうれしいですね。
ちょっとした有料セミナーでも、足が伸ばしやすいので・・・
熊坂さんのセミナー


金沢にも一度来たことがあるみたいなんですね。でもそのセミナ、開催後に知ったので
いけませんでした。
今回は福井で開催されることをFacebook上で知りました。
熊坂さんの本
熊坂さんは上記写真の赤い本と、青い本を出しています。どちらもわかりやすいです。
いろんなことをいう人もいると思いますが、これをきっちり押さえれば、
あとは自己流をプラスするしかないので、私もしっかり読みました。
今回、一番気に入ったテーマはこちら。
熊坂さんのセミナーのポイント
知っている、というかわかることなんですけど、熊坂さんの解説があることで
より具体的になりました。よかったー!
当店のFacebookページも、まだまだファン数は少ないですが、
数を追いかけるよりも、まずは自分達の活動を知ってもらうことを先決に運営していきます。
あと、私が最近ブログをマメに書こうと思っているのも、Facebookのおかげです。(汗
これからまた、秋になるとあたたかみのあるコルクのニーズが高まります。
みなさんに求められる情報をすぐに更新できるように、ぜひFacebookも活用したいところです!