コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルク屋本舗のFacebookページをフォローしてください!


コルク屋本舗では、Facebookページを公開しています。
ぜひ「いいね!」ボタンを押してフォローをお願いします。
コルク屋本舗Facebookページ


フォローの仕方は、上記の写真のボタンをクリックすればOKです!
Facebook?と思う方でも、Facebookページは会員登録しなくても見ることができるんですよ。
更新情報や一言もアップしていますので、ぜひご覧ください。
◆Facebookページ特有の機能を使って、工夫していること
・アルバム機能で、写真をまとめて見ることができます。
・1ページごとに、商品1カテゴリのコンセプトや機能をまとめました。もちろん商品ページりんくもあります。
・アカウントを持っていれば、ご意見を書くこともできます。(写真投稿も)
・モバイルページもあります。
Facebookページの構成
といった具合に、まだまだ勉強は必要ですが、
少しずつ勉強したことが表面に出せるようになって来ましたので、ぜひみていただければと思います。
コルク屋本舗のFacebookページはこちらです。⇒ http://www.facebook.com/corkya.honpo