コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

引越しで家具を置く前に、コルクで床キズ防止!


引越しシーズンですね。
当店にも色々とご注文や問合せをいただきます。
コルクはシーズンというものはほとんど意識しませんが、今のような雰囲気が「コルクシーズン」なのかもしれません^^
最近お問合せで、床キズ防止マットの件でよくいただくようになりました。
しかし、この商品、昨年から在庫を切らしておりまして、今のところ入荷未定です。
床キズ防止マット4枚組み
で、代替品がないか?と考えてみたんです。すると・・・


このキズ防止マットは、厚みがかなりあり、丸くきれいに型成形されていたので
お値段相応で人気がありました。(値段相応というのは、手に取った人しかわかりません^^;)
でも、この商品がどうしても入手できないので、
先日からかわりになるものを考えていました・・・
そこで、同じような厚みで効果も期待できるのが、こちらのフリーカットタイプです。
コルク床キズ防止フリーカット
厚みも4mmと同程度あり、好きな形に切って使えるのがウリです。
円形だとどうしてもはみ出したりする心配があるのですが、好きなサイズに切れるこちらは
ぴったりサイズでも、ゆとりのサイズでも、お好みで使うことが出来ます。
もしご検討されていて「売り切れ?ない!」と思っている方は、ご検討ください。
これから、ページもわかりやすく編集しようと思います。