コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

クリスマスプレゼントにオススメのコルク商品は?


あと半月でクリスマスと迫ってきましたね!
クリスマスプレゼントは、お考えになりましたか?
クリスマス間近!
コルク屋本舗では、日用品からちょっとした小物までそろえていますので、
ぜひ選んでみてくださいね。


コルク栓クロック
先ほど商品登録しました!コルク栓クロック。
コルク栓をくりぬいて、1つずつ時計をはめ込みました。コロンとしてかわいいです^^
最近は携帯で時計を見る人が多いですが、やさしい雰囲気のコルクで、
デスクにおいておけば和むんではないでしょうか?
コルクコインケース
こちらは小銭入れです。まわりにコルクをあしらっています。
お値段が手ごろなわりに、小銭や折り曲げればお札もしっかり入ります。
また表面のコルク、思いのほか剥がれにくいみたいです。
うちの社長は入荷以来ずっと使っていますが、オススメとのこと!
コルク財布
こちらはしっかりと入るタイプの長材布。
ユニセックスで使えるカラーリングも魅力ですね。
中は牛革なので、安っぽくない!使い込むほどにいい味が出てきそうです。
コルクブックカバー
コルクのブックカバーは、これからの手帳購入の季節や、電車通勤の方にオススメ。
さりげなくペンポケットや開き防止バンドがついていて、つくりはしっかりしてます。
こちらも、牛革とのコンビなので、高級感があります。
そのほかにも、季節柄はお風呂マットなども順調に販売しています。
案外、日用品が毎日使えてうれしかったりする場合もありますからね!
ぜひ、コルクであったかクリスマスをお迎えくださいね^^