コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

新しいコルク商品をアップしました。


12月に入りましたね。
今年もあと1ヶ月。これからバタバタするかと思いますが、コルク屋本舗は
1日ごとに1歩ずつ、どこかホームページを更新しております^^
昨日までに新しいコルク商品をアップしました。
コルクボード39タイプカラー
コルクボードのカラータイプです


このカラーのコルクボードは、コルク素材がなくなり次第終了の、完全限定数です。
たぶん、合計で10枚ほどしか在庫がありません。
「コルクって、なんか色がやぼったいし・・・」
と思われているとちょっと悲しいですが、そんな人にはインテリアのアクセントになるはずです。
もちろん、コルク素材はピンが抜けにくいEVAとのあわせ仕様です。
そしてこちら。
コルク粒3種
コルク粒です。
あんまり素材としては、販売していません。
でも、弊社は先に楽天店で販売していたのですが、ちょこちょこと人気があります。
BtoBでもたまに引き合いがあります。よく聞いてみると、
ジオラマの風景に使うケースも多いのだそうです。最近は電車ブームなどで
こういった細かい模型をつくる作業にも人気があるようです。
買い物かごで粒度(コルク粒のサイズ)の選択ができるように、
希少な大粒は少し内容量を減らし、価格を統一しました。
1ページでコルク粒の大きさを比較して、お買い物が出来ます。(ちょっと写真にもコダワリが^^)
最近は空気が乾燥し、風邪やインフルエンザも心配な時期ですね。
私も体調に注意して、もうしばらくがんばりますよ!