コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

  • ホーム -> 
  • 店長ブログ -> 
  • オーダーコルクボードご購入のお客様から、感想をいただきました。

オーダーコルクボードご購入のお客様から、感想をいただきました。


昨日、お客様の声を更新いたしました。
オーダーコルクボードご購入の、ジュエリーショップからのご感想です。
サイズのご希望をうかがった際は、
「製作できる最大値ギリギリのご注文だな・・・」と思っていましたが、
実際に大変だったのは、企画や製作よりも梱包でした。
宅配業者さんがぶつけたり、落としたりしないか、それだけでもヒヤヒヤもの。
用途としては、こちらのジュエリーショップは、とにかくお客様からの
感謝の声が良く届くそうで、それらをスタッフさんで共有するスペースとして、
当店のコルクボードをご注文くださいました。
見てください、この写真に貼られた感謝ペーパーの数々!
コルクボードをスタッフの共有スペースに活用
ご自身で用意したボードが小さくなったため、弊社のコルクボードをオーダーしてくださいました。
また、コルクボードがコレだけ大きいと、お客様の取り付け方もお尋ねして
最適な方法でお届けしたいため、社長にイラストを描いてもらい、
2パターンの方法をご提案しました。(一方を選んでいただき、ホッとしました^^)
なお、このとき、イラストを褒めていただいたのですが、私が書いたのではありません。
ココで種明かしです。ごめんなさい。。。
オーダーコルクボードは、ただお客様の好みのサイズに作ればできあがり!
っていうわけではありませんので、通常の価格よりは割高になると思います。
でも、このように本当に喜んでいただけると私達も励みになります。
問合せはジャンジャンいただいています。ぜひお問合せくださいね。
オーダーコルクボードの詳細はこちらからどうぞ。