コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

春だから元気に!お電話での注文も受け付けております。


今日は春一番が吹いているせいか、風が強いです。
店長の私は、昨日からノドがカサカサ・・・もしやこれは!!!(花粉症?)
こんなときこそ、元気に!ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

電話注文もお気軽に


ネットショップをやっていると、メールで問合せ返答をすることが多いですが、
「本当にちゃんと運営しているのか?」
「電話するのがちょっと不安」
「ネットショッピングに慣れていない」・・・
こういった不安はつき物だと思います。
実際、私もネットショッピングをする際は、操作は慣れていても
問合せの返答が来るかなど、ちょっとですが不安を感じることもあります。
そこで、当店では電話でもご注文できますのでTOPページにアピールしてみました。
電話番号はもともと右上にも書いてあるのですが、
目立つようにパキッとバナーを使って表現しました。
お電話とネットの違いは、決済方法が限られる程度で、
ついでに相談しながら買いたい!と言う方にはオススメです。
現在、どのページを見てお電話されていますか?ということをスタッフにお伝えください!
スムーズにお電話できるかと思います。
ご説明しにくいイメージなどは、メールやFAXでイラスト付きでもご相談を受け付けていますので、
事前にFAXをいただいてからお電話していただいても、大歓迎です。