コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

ネットショップ倶利伽羅合戦の中間報告会にて。


実は、石川チーム、僅差で負けているんだそうです・・・

石川チーム反省の弁


上の写真のスクリーンには「敗戦軍大将の申し開き」と書いてあるんです。
つまり、私が倶利伽羅合戦のここまでの敗戦の弁を述べているわけです。
ちょっとお酒も飲んでいたので、パシッとした表情ではありませんが・・・
この後、罰ゲームといわんばかりに、プロポリスを原液で数滴飲みました(辛)
民宿城山さんにて執り行われたのですが、
この料理のボリューム!(この舟盛プラス普通にコース料理が出ました)

石川敗戦の弁
食べられない!とみんなで満腹になっていたのですが、
翌日(今日)の朝食に昆布締めで出てきたのには、圧巻でした。超うまい!
「朝から、お刺身なんて・・・」という不安をふっとばすおいしさでした。

石川チーム反省の弁
今日は天気がよく、立山がきれいに見えたのだそうです。
朝日がきれいでしたので、少し大きめの画像を掲載しました。
逆光で撮れないかな?と思ったのですが、大丈夫みたいです。キレイでした。
朝日を見たのですが、実際に起床したのは6時半前ですので、ちょっと遅いご来光なのかしら?
とにかく、もう半分の道のりを、少しでも目標に近づけるように確実に進んでいきたいと思います。