コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

携帯もパソコンも、心機一転だ!!


<a href=”cat118/081007.html”>前回、パソコンが壊れたとお知らせしたのですが、
とうとう携帯も・・・機種変更することにしました。
<image src=”images/081027_1.jpg” alt=”携帯も機種変更”>


2日ほど前から、通話中に相手の音声が聞こえなくなりました。
最初はうちの社長と話していて「え??ぜーんぜん聞こえませんけど!!!」
といっていたのですが・・・
先日、お客様からお電話をいただいても聞こえない・・・
これは日常生活に支障をきたすでしょ!と思い、機種変更しました。
前回から、2年5ヶ月が経過していたので、ほとんど無料で機種変更できました。
本日、会社にくると、私のデスクにPCがセッティングされていました。
「私のマシンをとりあえず、あんたに渡すから使って」
社長のPCも不安定だったため、購入していたかなりハイスペックマシン。
私の業務のほうがとまると、日常のホームページ運営に支障をきたすため、
社長から譲ってもらうことに。
これからソフトのインストールとバックアップの復元に精を出そうと思います。
受注確認や発送完了のメールはもう少し不安定な日が続くかもしれませんが、
もうしばらくお待ちくださいね。