コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

コルク屋本舗の生みの親?デザインの親!


株式会社リアライズの坂尻社長が来社されました。
株式会社リアライズ 社長来社


私がまだ「MTって何?」と言っていたころ、検索エンジンで探して
ようやく見積もりが出せる!と見つけた最初の企業さんでした。
今では、弊社でもMTコンテストなどで受賞することができたわけですが、
MTをホームページにするデザインと、日々あたらしいものを取り入れる努力をされていらっしゃいます。

株式会社リアライズさんと打ち合わせ
今日も短い時間でしたが、これまでの編集・運営上の不都合を話すと「あ、こちらですぐ対応できますよ」とすばやいお返事!大変助かります。

また、MTのバージョンアップがあったことに関しても新しい情報を教えてくださり、すごく使いやすくなっていますよ」と私たちが感じるであろう不安を取り除いてくれます。「プラグインなどもいつも調べて勉強です」「新しいことができそうな予感」と、今にも何かアイディアが出てきそうなお話ばかりで、私もお会いすることで元気をいただきました!

今度は、ぜひお伺いできるようにがんばるぞ!
ブログから脱して、MTをホームページとしてご活用したい方にお勧めのリアライズさんです。
ちなみに、当社サイトのイメージはコルクと客層を考えたソフトなデザインだそうです。