コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

  • ホーム -> 
  • コルク商品価格改定のお知らせ

コルク屋本舗からのお知らせ

コルク商品価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の
お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社にて販売していますコルク商品のコルク素材が2018年9月工場出荷分より大幅な値上げをされました。
ご高承のことと存じますが、昨今の各種素材の価格高騰や、物流費の上昇は著しいものがあります。
弊社におきましても在庫を多く抱えたり、諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持につ
とめてまいりましたが、弊社単独では従来の価格を維持する事が困難な状況となっております。
つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り商品価格を改定させてい
ただくことになりました。
今後も引き続きコスト低減に努め更なる品質、サービスの向上に努力して参りますので、
何卒、事情をご賢察の上、ご理解とご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

・価格改定の実施時期 : 2019年6 月 1 日受注分より
・価格値上げ幅 :      現行価格の10%~20%
・対象商品:      商品全般(一部対象外商品もございます)

コルク商品一律に値上げを行うのではなく、新規に素材仕入れで製作したコルク商品から随時値上げを行います。

以上

投稿日:2019年5月1日