ホーム >   > 今年もコルクの日イベントを開催!

今年もコルクの日イベントを開催!



今年もやってきました!5月9日はコルクの日。

勝手に決めてしまったこの日に、コルク屋本舗は皆さんに喜んでいただけるイベントを
毎年ご提供することにしました。








みなさんにどうかお願いがあります。当店にご意見ご感想をぜひお寄せください。
当店でもメールにてお願いをいたしておりますが、
まだまだ2年ばかりしかたっていないネットショップですから、微々たる物です。

とはいえ、2年ほどしか経過していないにもかかわらず、
ご注文いただけるようになったのは、あなたがホームページを訪れてくれるから。


そこで、少しでもなにか還元できないかと思いイベントを企画しました。

・・・ただ、店舗の運営自体がありますので、
タダでコルク商品をバラまく権限は私にはありません^^;そこで・・・




Quoカードとは?

文章だけでなく、当店スタッフはお客様のお使い状況を見せていただけると
とっても励ましになります^^
また、当店の商品写真を撮影するうえでとっても参考になるんです。

そこで、


「ご利用の風景写真稿で、Quoカードを必ず2枚プレゼントします」

ここは、店長の私を助けると思って!!!!

みなさんの投稿を心待ちにしております。          





これまでもお客様の声をこちらのページでご紹介していますが、
こちらに掲載されている方でも、「使っているうちにこんなことに気がついた」と
ご意見やご感想の変化に気付いた場合は、ぜひ投稿お願いします!

「住所を書くのが面倒」「写真を添付したい」などのご要望があるかと思いますので、
直接Emailに送信する形式にいたしました。


※必要事項のメールテンプレートをご用意しました。コピーしてお使いくださいね!

--------------------------ここから------------------------------

あなたが購入した商品は?


あなたのお名前とペンネームは?
(ペンネームの記載がない場合はイニシャルで公開します)


お使いになって、いかがでしたか?(どんなところが、よかったor悪かった)



当店スタッフの対応など、気がつく点があれば教えてください。




--------------------------ここまで-------------------------------



ページの先頭へ