コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ-
« ステーショナリーがそろってきたっ! | ブログホーム | 無機質な環境に、自然の感触。 »
座布団レポート!
やそだ@社長です。
暑くなってきました
今日は早起きして、倫理法人会の早朝ミーティングに出席。
朝はとても気持ちいいです
座布団を自分でも使ってみようと思い、2ヶ月ほどたちます。
![]()
今の季節、正直暑かったです怜
ちょっと起毛していますので・・・
ネコはとても気持ちよさそうでした秊わかるものなのでしょうか?
しかし、座布団を使って、わかったことがあります。
コルクで作っているせいか、座っていてもズレが少ないのです。
![]()
下の面はこのようにむき出しになっていますので、
コルクの性能は、思いっきり発揮できちゃっています獵
座布団を使うと、よく座るときにひざで蹴飛ばしてしまい、
ずれてしまって
「よいしょ」とひざを上げて座りなおすこと、ありませんか?
あれが、なくなりました!
あとは、もう少し大きさを検討したほうがいいかな蓮
座るとちょっとひざが出てしまうみたいです。
今度のレポートでは、
「座布団の厚み」
に注目して、レポートしてみましょ?秊
投稿者 コルク屋本舗スタッフ : 2006年06月06日 17:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.tera-jp.com/cms/mt-tb.cgi/476








最近のコメント