コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ-
« 企画中の商品を日々モニターしています。 | ブログホーム | ごまたまごを、初めて食す »
新しいものを覚えるといふこと
ホームページをリニューアルしてから、画像編集ソフトを入れ替えました。

まず、ブラックの画面にちょっとびっくりしました。
メニュー部分もブラックで統一してあります。目が疲れないのはうれしいですが^^
最初の設定では、画像サイズを変更することもできずちょっとアタフタ・・・
今はすっかり慣れてきたので、古いバージョンのものを削除する準備をしようかと思います!
新しいソフトの使い方などを覚えるということは、やっていかないとなかなか慣れず本を読んでいるほうが時間がかかることが多々あります。
実践がなによりも糧になるような気がしますね。
【店長 サカシタのひと言】
明日はセンター試験。受験生、がんばってください。私も経験したものです・・・
投稿者 コルク屋本舗スタッフ : 2008年01月18日 15:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.tera-jp.com/cms/mt-tb.cgi/649








最近のコメント