コルクマットとコルク商品の通信販売。通販サイトコルク屋本舗-テラ株式会社が運営しています。


ホーム >  コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ- >  ちょっと一言

コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ-

« またまた福井のセミナーに行ってきました! | ブログホーム | みなさん、すみませんっ! »

ショップカードを同梱することに!

コルク屋本舗
コルク屋本舗を立ち上げて、7ヶ月ほどたちました。
(以前の画像なので、店舗名がひらがなになっていますが・・・)

おかげさまで、検索でもだいぶ上位表示することができ、
沢山のお客様に訪問いただいています。

しかし、購入していただいたお客様に、
もっと身近に感じてもらうことはできないだろうか?
と日々考えていました。

当店は、新着商品がどんどん出てくるわけではないし、
お客様には欲しいときに欲しい情報を選んで欲しい・・・
そう思って、メールマガジンは配信していません。

だからといって、コルクマットを買い換えたり、
リピートしたいと思ったときに、情報をすばやく提供したい!

そう思って考えたのが、このショップカードです。
コルク屋本舗のショップカード

以前、実家で商品を頼んだときのことです。
お店の名前が入った、名刺のようなカードが入っていました。

そこには、梱包担当者印、そして裏には、支店名が印刷されている。
もちろん、連絡先も。

このくらいの大きさなら、財布やカードケースにも入れられ、
さっと取り出せる!

そう思って、当店でも商品と一緒に(納品書が別送の場合は納品書に)入れることにしました。
店舗名とURL、担当者の私の印と、とってもシンプル。
でも、これで最低限の連絡先はわかるようになっています。

沢山記入しなかったのは、ある程度文字の1つ1つを大きくしたかったから。
もっと身近に感じてもらえるように、日々努力です。

投稿者 コルク屋本舗スタッフ : 2007年9月12日 11:02

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント




ページの先頭へ