コルクマットとコルク商品の通信販売。通販サイトコルク屋本舗-テラ株式会社が運営しています。


ホーム >  コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ- >  コルク屋本舗のこと

コルク屋本舗 コルクマットとコルク商品の通信販売。-店長ブログ-

« ネットショップ倶利伽羅合戦石川県チーム、最終打ち上げ! | ブログホーム | お客様へのお手紙レイアウトを変更しました! »

コルク屋本舗のレビューの書き方

コルク屋本舗のお買い物ページには、レビュー(ご意見、感想)を
記入する欄があります。こちらの書き方について、ちょっとご説明したいと思います。

コルク屋本舗レビュー画面

まず、こちらのレビューはお客様が書き込んですぐに、ホームページに表示されることはありません。
その理由として、当店はレビュープレゼントというイベントを行っており、
本名でご記入くださる方がいるためです。

こちらはメールでも商品ページにてご記入でも、どちらも対象になります。
(極論を申しますと、もちろんお手紙やFAXでも受付OKでございます!)

本名でご記入いただかないと、当店にて厳重に管理している顧客情報と
すり合わせができませんので、きちんとプレゼントをお送りできるように本名の記入をお願いしています。

ただし、下記のような場合、プレゼントをお送りできなかったり、ホームページに表示できない場合があります。

・ギフトでの頂き物で、当店にレビューを下さった場合。
⇒ご注文者ではないので、顧客情報としての購入履歴として残らず
確認しようがなく、レビュープレゼントをお送りできない。

・他店舗で同様の商品を購入されて、当店にレビューを下さった場合。
⇒当店でのご注文ではないため、レビュープレゼントをお送りできない。

当店の場合、改善点などをご記入いただいても、
正直にオープンにするように心がけております。
これは、何らかの事情でレビューを書けないお客様が、レビューを見て
「私も、同じことを思っているのよ!」と賛同される方もいると思います。

一人の人が声を挙げそれをオープンにすることで、
当店商品の改善につながるケースは少なくありません。
つまり、ニーズがあり、改善の可能性が高くなるということになります。

当店では、あなたのお声をぜひお待ちしております。よろしくお願いします。

投稿者 コルク屋本舗スタッフ : 2009年5月25日 11:08

コメント

コメントを送ってください

名前:
メールアドレス:
URL:
保存しますか?
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント




ページの先頭へ