コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

お客様との出会いに感謝!


先日、とってもうれしいことがありました。
レビューをいただいた上、お客様のホームページにて当店の床傷防止マットを紹介していただいていたのです。

三浦綿業さまのブログ

床傷防止マットは当店の人気商品のひとつ。

今までもリピート注文してくださる方はよくいらっしゃいました。
その中のお一人が愛媛県の寝装具店「三浦綿業」さまでした。
このごろは、お布団よりもベッドの方が使いやすいという理由からベッドを求められる方が増えているそうです。
お客様から「床や畳にヘコみやキズがついたらどうしよう。」
と相談を受けていらっしゃったそうです。
そこで、それを解決するため「三浦綿業」の店長さんはネットで調べることに。
そして、たどり着いたのが当店の床傷防止マットだったのです。

 

床傷防止マット

レビューはこちらから。
紹介された記事はこちらから。

「三浦綿業」の店長さんのブログを拝見させていただいて、
お客様の悩みや思いを第一に考えているなあ、
さまざまなことに関心を持ち研究なさっているなあ、
読み手を引き込む文章表現力に長けているなあ、
と思いました。

寝装具の専門家であり、しかもこのような魅力いっぱいの店長さんに認めていただいたことで、自信を持てました。
感謝、感謝です。

業種や営業業態は違っても「お客様の悩み解消」という面では同じスタンツで取り組んでいます。
「三浦綿業」さまから学ぶことも多々あります。
当店はネットショップなのでお客様のお顔が見えづらいのですが、
お客様との出会いを大切にしていきたいと改めて思いました。

「三浦綿業」さまHPはこちらから。