コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

敬老の日にコルクのお風呂マットはいかがですか。


今年の9月は台風や秋雨前線の影響で長雨が続き、ずいぶん涼しいですね。
地域によっては甚大な被害が出ており心痛みます。お見舞い申し上げます。

さて、もうすぐ敬老の日。プレゼントにコルクのお風呂マットはいかがですか。これから寒くなる季節に向けておすすめです。

敬老の日プレゼント

お風呂の床に足を乗せたとたん、ヒヤッとすることが増えてくる季節です。
急激な温度変化によってヒートショックに陥ることもあります。
特に年配の方は要注意です。
コルクのお風呂マットを敷いてあれば、、ヒヤッとすることはありません。
しかもすべりにくいので転倒防止にもなります。
シャワー椅子を置いてもスポンジマットのようにふらふらすることなく安定していますし、
直接お風呂マットの上に座ったとしても痛いこともありません。

軽い(約900g)ので、お風呂マットのあげおろしが楽にできます。日ごろの手入れもさっとお湯や水で流し、乾かすだけでOK。カビも生えないので、衛生的です。

安心して長く使っていただけます。

このようにいいことづくめなわけは、当店独自のパワフルコルク100%でできているからです。
パワフルコルクについては「コルクの豆知識」に掲載してあります。

敬老の日プレゼント

毎年秋ごろから、おやごさんのことを心配してのお問い合わせをよくあります。
・寒冷地でひとり住まいをしている高齢の親のことが気になるので送ってほしい。
・「風呂の床がとても冷たくて身にしみる。」との親の言葉が気になる。
・古いお風呂なので冷たく、すべりやすい。何とかしてやりたい。
・介護用の椅子がふらつかないものがほしい。
などなど

お買い求めになられた後には、「冷たさが解消され、喜んでもらえた。」「滑りにくくなってよかった。」という声も聞かれます。

大切なお父さん・お母さんにこれからも元気で長生きしてほしいですよね。コルクのお風呂マットをプレゼントという親孝行をしてみませんか。喜ばれること間違いなしです。販売商品はこちらから

他におすすめの商品
コルクマット
トイレマット
コルクボード