コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

子ども用インソールをプレゼントします。


子どもって、活動的でとても汗っかきです。
特にこの季節、スニーカーやズックなど履物の中もすぐ汚れ、においも結構します。そこで

子ども用インソール
当店で扱っているフラットインソールの素材を知っていただくために、
「子ども用インソール・フラットタイプ」(非売品)をプレゼントすることにしました。
(但し、数量が無くなりしだい終了です)

コルクインソールを敷くことで、
・汗を吸い取り、臭いを抑えてくれます。
・足の滑りも抑えてくれるので、動きやすくなります。
・感触もよく、夏はサラッと、冬は温かです。

→当社のコルクインソールはこちらから

また、子どもの足はすぐ大きくなるので、大き目のものを購入される方もおいでるようです。
そんなときは、サイズ調整としても使えます。
足のサイズにぴったりの方が動きやすいし、履物が抜けてけがをすることもありませんからね。

子ども用インソール
■仕様
サイズ  :15~22cm  厚み 2mm。
材質    :表皮パワフルコルクBC  裏面EVA樹脂
付属品   :ずれ止め防止用両面テープ

申し訳ございませんが、数に限りがあるので、
以下の商品をご購入いただいた方で、子ども用インソールをご希望の方に限らせていただきます。
1回のご注文に1足とさせていただきます。

* ご希望の方は、注文時、通信欄に 「子ども用インソール希望」 とその旨をお知らせください。

キャンペーン
コルクマット(S)
コルクお風呂マット
キッチンマット(M)      ・キッチンマット(L)
コルクのトイレマット     ・ポータブルトイレ用マット