コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

特注コルクボード納品完了(枠付き、1700×800×30mm)


枠付きコルクボードを特注サイズで納品しました。【ご使用写真・コメントあり

枠付きコルクボードを特注サイズで納品しました。

・スペック: 枠付きコルクボード(1700×800×30mm 小粒コルク)
・数量: 1枚(パッケージなし)
・納品先: 愛知県の個人様

結婚式の披露宴で、サッカーユニフォーム×2枚をコルクボード貼り、ゲストの方にお祝いの言葉を記入いただく巨大なウエルカムボードとしてご使用です。

枠付きコルクボード

■コメント頂きました。

結婚式受付の広場に設置をして、ゲストの方々に記入頂きました。
初めは少し大きいかと思いましたが、実際にサイズはちょうど良く
しっかりした作りが好評でした。
ユニフォーム×より高くつきましたが、(^^ゞ
今後の活用を考えるとオーダーをして、良かったと思います。

大きなウエルカムボード
コルクボードには新郎様と新婦様の名前の書いたサッカーユニフォーム×が貼ってあります。

大きなウエルカムボード

■コメント頂きました

他にもいろいろ探しましたが、既製品ではなかなか対応が出来ずHPの分かりやすい商品説明等を見て、購入しようと判断しました。
特注をオーダーする時点では、やはり出来上がりの値段が気になりました。
企画に予算が合うか心配でしたが、見積もりを拝見して、決断できました。また、丁寧な返信にも安心できました。
初めて見たとき、とても丁寧な仕上がりに感激しました。実際に使用して、しっかりした作りに満足でした。

※ミリ単位のご指定での製作は可能です。(寸法公差プラスマイナス1mm)

法人様に納品したコルクボードも多数公開しています。