コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

第二弾 もれなくプレゼントする事にしました。


パワフルコルクの良さを身近に感じてもらうために、第二弾として会社ロゴを模したコースターを当店をご利用された方にもれなくプレゼントする事にしました。(但し、数量が無くなりしだい終了です)パワフルコルクコースター

何度か数量を追加し対応枠を増やし、お送りしていたズレ止めシート(薄手) でしたが、会社ロゴを模したコースターに変更する事にしました。

前回の「もれなくプレゼントする事にしました。」はこちらから。

■こんな事がありました。
打合せでお客様にコースターを渡ししたとき「まがたま」の形に似ていていい縁起が良いですねと何度か飲食関係のお客様に言われました。 まがたま形のパワーとパワフルコルクのダブルパワーで2倍パワー???とお話を弾ませました。

それなら、ご利用お客様にプレゼントする事にしました。(「まがたま」は古代から魔よけ・幸運を招く、護符に使われています)

■2種類のコースター
・ Cork Worldロゴ BtoBご利用お客様にお送りするコースターです。
・ コルク屋本舗ロゴ BtoCご利用お客様にお送りするコースターです。

■ 極薄コースターとして。(1mmの厚み)
・ 薄手タイプで敷いても高さが気になりません。
・ 汚れたら洗剤を付けて洗えます。
・ 冷たいグラスにおすすめです。

パワフルコルクコースター