コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

新年になりましたね!


新年になりました。
2週目も終わり、少し年末年始の出荷が落ち着いてきました。
ブログの更新が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします


昨年は後半にひどい風邪をひきましたので、今年は健康第一でまい進します。
久しぶりにインフルエンザの予防接種を受けるという、気付きもありましたのでよかった・・・
今年は本格的にパワフルコルクの再商品化ができそうです。
それに向けて、年末も宣言した「ホームページのリニューアル」も進めます!
日々、買い物の内容が変わるように、ホームページを見る環境や年齢層も変わり続けます。
私も、前職を含めネットショップ店長として10年目になります。
そろそろ自分の中の区切りとして、仕事のみならず勉強などの再チャレンジも始めるつもりです。
私は、ご注文いただいたお客様に1月の前半は
「よい1年になりますように」とのメッセージを添えさせていただいています^^
商品バリエーションはまだまだ復活できるものは少ないと思いますが、
その分品質などは十分留意し、自分たちが納得できるものを世に出していくつもりです。
まだまだ時間はかかりますが、こんな時代だからこそ、安心して長く使えるものを提供していきたいです。