コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

床キズ防止マットが復活しました!


お問合せをいただいておりました「床キズ防止マット4枚セット」の販売を
開始しました。
床キズ防止マット再販開始


これまでも販売できるチャンスは何度かあったのですが、
素材や製法などを見直しながら、ようやく販売にこぎつけました。
以前の商品との違いは下記のとおりです。
表面にラバーコルクを使用し、すべりにくくしました。
ラバーコルク
ラバーコルクを使うことで、耐久性が増し長く使っていただくことができます。
また表面がすべりにくくなるので、上に乗せても安心感があります。
裏面はパワフルコルクの2層式。
これまでパワフルコルクのみで作っていたときは心配無用でしたが、
ラバーコルクを使うとなると、フローリングなどで使ったときの「貼り付き、色移り」が
心配になってきたのです。
床への色移り防止策
調べてみると、引越すときなどに苦労されている人が多いようです・・・
そこで、床に接する面をパワフルコルクにすることで、回避しました。
パワフルコルクは溶出するような材料を使っていないので、解決できそうです^^
角バージョンにしました。
マットは四角タイプ
以前は丸型でしたが、今回は角にしてみました。
しかし、「丸も作る!」と社長が言っておりますので、しばらくかかりますが
丸型も出てくると思います・・・
この商品は「床キズ用」となっていますが、実はお客様からいろんな使い方を
教えられた商品でもあります。
時間はかかりましたが、復帰できてなによりです。
床キズ防止マット4枚セット 商品ページはこちらからどうぞ。