コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

金沢城・兼六園ライトアップ-冬の段- を見てきました。

Share on LinkedIn
LINEで送る

偶然、2月10日の夜予定があいたので、
この日からスタートした兼六園のライトアップに行ってきました。
少し雪がぱらついたものの、雨にも降られずキンと冷えてよいお天気でした。
運転してくれて、ありがとうございました^^
下は、今回のベストショットとしておきます。
兼六園ライトアップ


今回、偶然お食事の約束をすることになったのですが、
写真撮影をする私が「カメラを忘れた」ため、自宅まで送ってもらうことに・・・
新聞をふと見ると「冬の段」の全面広告が掲載されていたので、行くことになりました!
秋も見にいけなかったので、ちょっとうれしい^^
では、写真をざーっと行きたいと思います。余計なコメントはしません!
あと、この写真は加工していません。縮小しただけでまあまあな画質にできました。
一眼レフではないので、写真の腕はご容赦ください。
兼六園 一部室内も公開
兼六園 ことじ灯篭
兼六園 松の木のライトアップ
黒蒸ごろう
途中で「黒蒸ごろう」なる、五郎島金時(サツマイモ)を入れた蒸し菓子をつまみ食い。
でもこのあと140円の豚マンをみつけて、ちょっとガッカリ感も・・・^^;
石川門の夜景
石川門も開放されていたので、隣までぶらぶら。
橋爪門続櫓
駐車料金から換算して、1時間半くらい歩きました。
春になったら、次はお花見ですね。いい気分転換になりました。

One thought on “金沢城・兼六園ライトアップ-冬の段- を見てきました。

Comments are closed.