コルク専門店のオリジナル商品で、お悩みの解決方法をご提案いたします。

コルク屋本舗

法人・学校のお客様へ

店長ブログ

店長ブログ

ホームページの勉強会なのか?それとも、海鮮丼なのか?

Share on LinkedIn
LINEで送る

昨日はホームページ倶利伽羅合戦のランチミーティング。
今日は特別に・・・!

大松水産の海鮮丼


大松水産の松本社長に海鮮丼をご用意いただきました!
自己負担でも、大満足です。。。

大松水産の松本社長
近江町市場で魚屋さんを営んでおられます。
昨日は、作業着のままでお忙しいのに駆けつけてくださいました。胸にはネームワッペンも!

海鮮丼のネタ
ネタもさまざまあり、自分でのせるセルフスタイルでご馳走になりました。

「この会合のブログ、みんな海鮮丼ネタやろ?」

ええ、間違いございません。
ネットショップの分析と今後の会合の予定を話し合いました。
SEOとサイトのCMS化に関して熱い議論が繰り広げられました。
自分も、人さまのショップにガツガツ突っ込んでないで、
ページの充実を図らないと・・・と反省しきりです 汗

2 thoughts on “ホームページの勉強会なのか?それとも、海鮮丼なのか?

    • おけい

      先日はお疲れ様でした。
      海鮮丼の撮影・・・さすがです。旨そうです。参考にします!
      坂下さんはじめ皆さんから多くのことを学ばせていただき
      いつも感謝のおけいです。

    • サカシタ@コルク屋

      おけいさん、こんにちは!いつもありがとうございます。
      食べ物を撮影することはほとんどありませんが^^;
      あえて言うなら、
      素材のツヤとか色をはっきりと撮影できるように
      ちょっとアップに撮っていることくらいは気をつけています。
      おけいさんのところは
      グラスやワインがあるので、光って難しそうですね^^;

Comments are closed.